ニコラ・コンテがっ!!


7月にブルー・ノートにやってきちゃいます!!


キャ〜〜〜〜ッ!!


行く行く行く!!絶対行く!!!(笑)


先日の「ファイブ・コーナーズ・クインテット」のライヴの時みたいに、
またかぶりつきで見たんねん!(笑)


何か、今回はバンド編成で来るらしいです!


以前、remixのインタヴューで、「新しいアルバムの楽曲は、伝統的なジャズのライヴ・レコーディング・スタイルで作られる」みたいな事を言ってたので、ナルホドな感じですね。


どんな感じになるのか、とても楽しみです!


jet sounds

jet sounds

先日、モンド/ラウンジ専門ネット・ラジオ、ルクソリア・ミュージックを聴いてたら、何か聴いた事のあるフルートのフレーズが・・・。
このアルバムに入ってる「IL CERCHIO RSSO」の元ネタ曲でした(笑)
(ナント!フランシス・レイの曲だった!)


「イタリアの稲垣吾郎」(笑)とも、「バーリの王子様」とも呼ばれる彼の生のお姿、是非おがまなくては!(笑)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMの成長の記録です。