お知らせ


ゴールデンウィークも終わって、みなさん、もうそろそろ普通の生活リズムに戻った頃ではないでしょうか?
5月病なんかにはなっていませんか?(笑)


さてさて、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMは、明日、5/15 22:00〜5/18 0:00まで、
shopの改装工事の為、お休み致します。


「リニューアル」という程タイソな変化はないんですが・・・(苦笑)
衣替えという事で^^
夏も近い事ですしね(笑)


改装後には、クレジット決済がご利用になれたり、以前お知らせした、モンド/ラウンジーなCDも多数入荷致しますので、ご期待下さい。


あ!、ブログは通常通り更新致しますので、見に来て下さいね^^


最近、諸般の都合により、予告なくブログの更新が出来ない日が発生してしまっています。今後も、原則として毎日更新してまいりますが、やむを得ず、更新出来ない日が出来てしまう事を何卒ご了承下さいませ。ホント、スミマセン・・・。当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMの成長の記録です。