今日は何の日? ふっふぅ〜っ♪


って、大袈裟にいう程じゃないんですが・・・(笑)

そう!去年の5/15は、敬愛するカエターノ・ヴェローゾが大阪でライヴをした日でした!

早いモノであれから一年経ってしまいました。

今年は来ないのかな・・・なんて思いながら、本日はカエ様記念日という事で、
カエターノの曲をヘヴィロしながら、モリモリ更新作業中デス!


それと、全然カンケーないのですが、いつも仕事場に、保険のオバチャンがアメちゃんと共にフリーベーパーを持って来るんですが、
それによると、今日生まれた有名人は、瀬戸内寂聴美輪明宏藤原竜也なんだだそうです。

エライ、悟り切ったヒトばっかりがお生まれになった日なんですね(笑)


という事で、今日はこの辺で。

チャオ!(笑)

id:detail
先日購入したディスクガイド「domingo」では、畏れ多くも「駄作」よばわりされてたこのアルバム。
な、なんてコトを!!今日はコレをヘヴィロ!
タイトル曲も、「GEMA」も最高ぢゃないか!


さて、更新作業ガンバルとします!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMの成長の記録です。