・・・ってナンジャラホイ?


先日、Shopの模様替えと、新商品のアップが終了したのですが、毎度の事ながらやっぱり一番手間取ったのが、各商品の説明文でした(苦笑)

というのも、どれもコレも思い入れが強すぎて、説明がコンパクトにまとまらないんです(苦笑)


思いのたけをすべて放出しちゃっても良いんですが、あんまり黒々と文字が犇めき合う商品ページって、
正直引いちゃいますよね(笑)

そうなると、やっぱりマニアックな固有名詞なんかが炸裂する事になりますから(笑)、それこそドン引きされちゃいます!


そこで!商品詳細の説明では書ききれないコアな内容や、ワタクシdesafinoの個人的な思い入れなんかは、コチラの日記にて補足していけば良いんじゃないか?

幸い「はてな」では、少々マニアックな固有名詞やなんかが出ても、単語に自動でリンクが貼られるから、すぐに調べられるし、ぼくとしても、説明が省けて楽だ!(爆)


な〜んて思いついてしまったので、この「ぷちコア・レヴュー」では、文字通り"チョットだけ"コアでマニアックに、商品の魅力を紹介したいと思います♪


さらに当コーナーは、各商品詳細のページからリンクさせますので、よりいっそう、みなさまの商品理解の手助けになれば良いな〜、なんて考えております^^


そんなワケで「ぷちコア・レヴュー」、順次アップして参りますので、どうぞお楽しみに!


第一回目のレヴューは、新入荷商品のイチオシ!オルラン・ヂーヴォのファーストアルバムにしようかと思います。お楽しみに!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMの成長の記録です。