走り続けたい夜(笑)


だったワケです。

今日は。

どういうワケか。


部屋の中にいると、どうにも息苦しい。


もう、そうなったらチャリンコにヒョイっと乗り込んで、
無目的に、ただただペダルをこぐしかないのです。


生暖かさの中にも、夜独特の冷たさのある空気を切ってペダルをこいでいると、
様々な感情が呼び起こされます。


そして、様々な妄想めいた考えやアイディアが、次々と浮かんできます。


いつもならココから引き返すという岐路に辿りつくものの、
今日はまだまだ走り足りません。


まだまだ妄想し足りないとアタマが言っています。
もっと痛めつけろとカラダが言っています。


正直、シリがイタイ。


だけれど、まだまだ帰る気にはなれないのです。


とにかく「走り続けないと」。
たとえ走るのを止めたとしても、前に進む事まで止めるワケにはいかない。


・・・と、そんなこんなで二時間半強、
走り続けて、今、帰って来たトコロなのでした(笑)


おかげでいろんなモヤモヤが取れてスッキリ、スッキリ♪


だけれど、「走る事」を止めるワケにはいかないのデス!


とにかく止まってはいけないのです。トンデモなく早く走る必要はないけれど、走れ、走れ、走れ!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪