デキルるオトコの「フローティング・ペン」!(爆)


雑誌「pen」の最新号の特集は、「スタイルのある文房具を選べ」
と題し、スタイリッシュな文房具の特集。


美麗な写真で、それはもう、実にスタイリッシュな文房具がたくさん紹介されています。

思わず背中がムズムズと痒くなってしまう程のスタイリッシュっぷり(笑)


実は、当モンド雑貨Shop KANIBASE.COMも、そんなスタイリッシュな文具を取り揃えているのデス!
背中がムズ痒くはなりませんが(笑)


まずは売れ筋No.1!!「スペースマン・ボールペン」!
どこがボールペンなのか判らないスタイリングと、
ランドセルをノックする事でペンの出し入れが出来るギミックが魅力。
「会議中に無意識にカチカチしてて怒られてしまいました(苦笑)」
なんて報告も(笑)
以外にも女性の方に大人気ナノデス!
(上のコメントも女性の方が下さったモノなんですヨ!)
在庫数があと僅かなのでお求めはお早めに^^

お次は、コレは実にスタイリッシュ!「宇宙ペン」
宇宙空間でも水中でも書ける高性能なペン!
黒地にシルバーのスペースシャトルのアイコンが実にクール!
近日中に替芯も入荷致します。

そして、真打ち登場!
観光地のスーヴェニアでお馴染み、
デンマークエスケセン社の「フローティング・ペン」!
当Shopでは、フィギュアの替わりに綺麗な天然石が封入された、
変わりダネの「フローティング・ペン」をラインナップ!

実はコレ、現在、密かに人気沸騰の兆し!
検索率、売れ行き共に赤マル急上昇中なのデス!

特に男性の方にとても人気で、「デキるオトコのフローティング・ペン!」
なんて感じで、ビジネスシーンにおいて活躍しているに違いありません!
きっと!!(笑)

特に本体色「Black」のモノはホントにクールで、結構仕事で使っても良い感じですよ^^


というワケで「モンド・スタイリッシュな文房具」を選んでみてはいかがでしょう?(笑)


上記商品のお買い求めは コチラからドウゾ♪


現在はフローティング・ペンの種類を増やすべく、仕入れ先の開拓に奮闘中!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪