ジョアン爺nhoがやって来る!!


うひゃ〜〜〜〜っ!!!


ジョアン・ジルベルトの三度目の来日公演が決まったみたいデス!!!


今度は東京だけみたいですが、


行くゾ!!!


絶対に!!!


女房(いませんが・・・)を質に入れてでも観に行くゾ!!!


にしてもツアー・タイトルが「最後の奇跡」って・・・。


縁起でもない!!


もう来ないみたいじゃないか!!


そりや、地球のハンタイ側から飛行機ですっ飛んで来るのは、
老いたカラダにはキツイかもしれないケド・・・。


もう、いっその事日本に住んでおしまいなさいな、ジョアン爺nho!(爆)


とにかく嬉しい!!!


今から楽しみデス!


当Shopでも、ジョアン爺の来日企画しようかな・・・(笑)というか、すでにCD扱ってるので、興味のある方は見てくださいね♪当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪