ハチクロにハマル!!!(爆)

いや〜、なんか映画、初日に行列迄出来たみたいで、
スゴイですね、ハチクロ!!


・・・なんて、しらじらしく書いておりますが、今回書く話題は
そのハチクロじゃありませんからね。当然(笑)


カテゴリーが「食」になってる時点でオカシイ!と気付かれたと思うんですが。


そう、アッチは「ハチミツとクローバー」。


ぼくがハマってんのは、「ホワイトクローバーのハチミツ」!(爆)


コレ、以前、当ブログに書いた、ハチミツ専門店「ラベイユ」で
購入したんですが、実はコレ、衝動買いでして。


本命は別にあったんですが、試食で、柑橘系に会うハチミツって事で、
グレープフルーツにこの「ホワイトクローバー」のハチミツをかけたモノを
ふるまってたんですね。


コレがヤバかった!!(なんかコレばっかりやな・・・(苦笑))


グレープフルーツの風味を損なう事無く、酸味を程よい甘味に変える
魔法の液体とでも申しましょうか・・・?


白濁した、クリーミーな外見と舌触りのなめらかさ!!この甘み!!


昔は良くグレープフルーツに砂糖をかけてたべたモノですが(ウチだけ!?)、
それとは雲泥の差!!


口にする度にシワワセが広がります!


てなワケでやっぱりやっちゃった、即買い!!(爆)


果物なんて、バナナ以外、自ら買う事なんてなかったこのオレ様が、
(だって、皮剥くのメンドクサイでしょ?剥いてくれたら食べるけど)
積極的に果物を購入し、嬉々として皮を剥かせるほどに美味しいのデス!


ああ、今日もまた冷蔵庫にはキッチリと皮を剥かれた、
ピンクグレープフルーツが待機しております!(爆)


ハイ、嬉しがってこんなハニー・ディスペンサーまで使う始末(笑)


しかしながらですね、ラベイユには、コレを上回る驚愕のハチミツが存在するのです。
実はそれが本命だったワケですが、ソレはまたいつかご紹介したいと思います^^


カンケーありませんが、「ラベイユ」って書くと、「ソレイユ〜」って愛犬を呼ぶ
川原亜矢子が脳裏をチラついて困ります・・・(;´□`)


思えば昨日って土曜日でしたね。「紅茶道」すっぽかしてもた・・・。スミマセン。よ、曜日の感覚が・・・。あ、明日は月曜で間違いないですよね!?当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪