肺が・・・ってかさぁ、背骨・・・


え〜、皆様、いかがお過ごしでしょう?
大雨の影響はございませんでしょうか?


ワタクシはといえば、恥ずかしながらようやくお熱も下がり、
今日からもそもそとフトンから這い出して本格復帰でゴザイマス^^


さてさて、今回、あんまりズルズルと発熱が続くモノですから、
2回くらい病院へいったのですが、昨日、何か他のトコが悪いんじゃないか?
って事で、検査をしたんです。


ま、普通の尿検査とか血液検査なんですけど。


で、まあ、こんな寝込んでおいてナンですが、尿も血液も、
普通のヒトなんかよりも、よっぽど状態が良いみたいで(笑)
白血球数はサスガに多かったですけど。


で、問題はレントゲン。


コレもね、先生も感心するくらい肺がキレイらしいんですよ。


でもね、そんな事より、ものすごく気になるモノをみつけちゃったんですよ!
そのレントゲン写真から。


それはですね、肺の中心に真っすぐと伸びているハズの背骨が、
針金みたいにグニャリと蛇行している事!


なんとなく、今回の病気の根源はココにある気がしてなりません。


ずっと横になってるからいい加減腰もイタイし、
今度カイロプラクティックに行って真っすぐにして貰おっと!


それにしてもセンセイ、もう30も過ぎて久しいぼくに向かって、「明日から夏休み?」っていう質問は「ナイ」と思います・・・。当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪