「真夏のスノウ・ドーム・フェア」開催中!


本日の19:00より、無事開催されました、
南国に舞うパウダー・スノウ!「真夏のスノウ・ドーム・フェア」!


南国情緒満点のスノウ・ドームが4点、+スペイシーなスノウ・ドーム1点、
無事、Shopにお目見えデス!


皆さん、既にチェックされたでしょうか?


今回のラインナップは90mm大のLサイズから、60mmの可愛らしいSサイズのドーム等、
バラエティに富んでおりますよ!
是非チェックしてみて下さいね!


他にも、モンド雑貨をより楽しんでいただく為のプチ・コラム、
「モンド雑貨研究所」の第一回目もアップ致しました!
コチラもチェックして下さい!


ではでは、スノウ・ドームの涼しげな佇まいを鑑賞しつつ、
このキビしい残暑を乗り切りましょう!

スノウ・ドームのラインナップはコチラから御覧になれま〜す!


さあ、あと2、3日すると、待望のノベルティが到着致します!届き次第、残暑見舞いにお付けして発送致しますので、コチラもお楽しみに!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪