そういえば、今日は送り火の日デシタ


本日は商品発送の為の梱包材ナドを買い出しに大阪に出向いたんですが、
いや〜、暑かった!(苦笑)


しかも船場からなんば迄行って、更に北浜に戻るというコースを「徒歩」で
敢行したモノだから、疲れた疲れた・・・。
(梱包材抱えて・・・。でもチャッカリPAULには寄ってキタ!(笑))


で、京阪で帰ろうとしたトコロ、ウワ・・・、なんじゃこの人だかりは・・・。


そうだ!今日は五山の送り火の日だった・・・。
しかも、時間は18:00。一番混む時間帯ドンピシャ・・・。
疲労感倍増・・・(;´□`)


出町柳の駅に着いた時には、そりゃあ、エライ人だかりでした。


で、こんな思いをして送り火を見ないのもシャクなので、しっかり拝んできました!(笑)

と言ったって、自宅から10秒も歩けば、間近でみれるんですけどね(笑)
ワザワザ出向きました^^
ちっちゃく写ってますが、肉眼だと、結構おっきく見えて迫力あります。
煙も見えるくらい。

ちなみに、大文字はこんな位置関係では見れませんからね(笑)あしからず。


さてさて、夏も終わりへと向かうのですが、残暑はいつまで続くやら・・・。


只今「真夏のスノウ・ドーム・フェア」開催中!上の大文字なドームも扱っております♪人気商品ですのでお早めに!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪