何故に「サカナ」の臭いが!?


今日は、いつも商品の写真撮影でお世話になっている友人が、
ケーキを持って来宅!


ウヒョーッ!!(笑)


しかも、近所に新しく出来たケーキ屋さんのモノ!


ウヒョーッ!!


しかし、その前に!今回はぼくがご奉仕!
彼の映像の為のテロップ作成。


ガンバリますよ!ケーキの為なら!(爆)


という事で、日頃の恩返しを済ませ、待ってましたヨ!おやつタイム!


いくつかのケーキの中から、ピラミッド・チョコをチョイス!
金粉の乗った頭頂部からパクリと行くと、お口にひろがる濃厚な
チョコレートの香り・・・。


のハズが、あ、あれ・・・?サ、サカナ臭い・・・。


何故にチョコレート・クリームがこんなに生臭いのか・・・。


友人共々テンション・ダウン・・・。


にしても、あの臭いは何だったんでしょう?クレーム・ブリュレからも
同じ臭いが・・・。


後はお腹をこわしていない事を祈るばかりです(苦笑)


何か、アタマで別の食べ物を考えながらモノを食べると、一瞬、味覚と想像が一致しなくて混乱する事がありますけど、そんな違和感がありました。ホント、お腹こわしませんように・・・。当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪