好きなモノばっかりを贅沢仕様で♪


desafinoは34歳。シアワセを探して旅に・・・は出ませんが(笑)
ワタクシ、本日で34歳になってしまいました。
コメント名人、彦摩呂氏と一緒の誕生日です(笑)


さてさて、せっかくの誕生日ですから、今日の夕食は、
もう好きなモノばっかりを、贅沢仕様で食べてやるのだっ!(爆)


という事で本日のメニュー
ボンゴレ・ロッソ
贅沢ポイント

  • ニンニク(通常3つ入り100円・中国産→1つ280円・青森産)
  • パスタ(通常スパゲティーニ・酒屋で500g88円→ディチェコフェデリーニ・500g198円)
  • オリーブ・オイル(通常エキストラ・ヴァージン500g298円→ディチェコ・エキストラ・ヴァージン500g580円)

万願寺甘唐辛子
贅沢ポイント

  • (通常Shop99にて99円。カタチ不揃い→高級食材店にて。キレイなカタチ♪303円)

冷や奴
贅沢ポイント

  • ・・・ってか、いつも贅沢してる(笑)今日は金沢のにがり豆腐。168円。あ、むしろ質素だ。


という事で、本日の食卓。

な、何と節操のナイ・・・(苦笑)
でも好きなモノばっかり、を贅沢仕様でいただいて、
とってもプレミアムな雰囲気を満喫しました!


シワワセ♪(ってか、独りでナニやってんだ!(苦笑))


お誕生ケーキも贅沢仕様!これからイタダキマ〜ス!さて、ついに人生の折り返し地点も間近に迫ってきてしまいました。日々、精進あるのみです!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪