こっ、腰がっ!!


ワケあって、ちょっとしたコンテナの上。
作業を完了し、コンテナから降りる事に。


「とうっ!」


幼児期のクセが抜けず、ついつい高い所からジャンプして降りる。


着地!!膝を深く曲げ、ショックを和らげる。


が!バランスを崩しそうになり、立て直そうとする。


ゴキィ!!!


・・・という事で、今日、整骨医院に行ってきました(苦笑)


もうね、パッと見ただけで腰骨が斜めに曲がってるのがわかっちゃうの(爆)
いや、シャレならんくらい痛いんですが。


で、レントゲン見たらもう、マンガ!(爆)
キレイに斜めに曲がっちゃってます。腰骨。
ホント、レントゲンのコピー貰ってきたら良かったと思うくらい。


見たら笑いますよ!絶対!(笑)お見せ出来ないのがザンネン!


とりあえず、曲がってる事以外、神経、骨折、その他、特に異常なし。
という事で、コルセットと痛み止め、腰痛体操の仕方を貰い、
徐々に元に戻す事に。


にしても、整形外科なんて初めて行ったんですが、
いや〜、来ている人種が一般の内科とはずいぶん違うモノですね。


来ている人の90%がなんらかのスポーツをしてる人。
もう、イカツイ、イカツイ!(笑)
いや〜、ああいう人種に囲まれたのは、高校生の時以来でした。


にしても、ナイキのビニール製のゴッツくて四角いスポーツバッグ、
ああいう方々は100%持ってますね。
整骨院でも所持率ほぼ100%だったのがちょっとツボでした。


さて、腰痛体操をして安静にするとします。


まったく、「とうっ!」じゃないっての!(笑)明日、34になるオッサンのやる事ではありません。当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪