やっぱり感情移入してしまうか(笑)


先日、恥ずかしくもドラマ「結婚できない男」にどうしようもなく感情移入してしまう
というような事を書いたのですが、
本日発売のTVブロスを見た所、やはり感情移入して見てしまう
といった記事を書いたライターの方がいて、
やっぱりそうか!と、チョット安心してしまいました(笑)


ホント、阿部ちゃん扮する主人公に自分を重ねてしまう
バチェラー諸氏は相当数いそうです。


中でもあの音楽鑑賞シーンっていうのは、最もバチェラーの
バチェラーらしさを表現しているシーンと言えそうですね。
(ブロスのライターの方もココに強く共感してましたし)


なにせ、ステレオ装置とそれを楽しむ為のステレオ録音技術は、
1950年代の裕福な独身男性、「スペース・エイジ・バチェラー」
の必須アイテムだった事を考えると、
良い音を良い音で楽しむというのは、この21世紀においても、
独身男性の変わらぬホビーであり、ステイタスなんだなぁ〜
なんて、妙に感心してしまったり・・・(笑)


と、書いているぼくのオーディオ・システムも5.1チャンネル!
バチェラー道まっしくらなのでした!!(爆)


コリャしばらくは結婚できませんね(苦笑)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMの「スペース・エイジ・バチェラー」かぶれな店長の、お気楽日記です♪