インターバルは一週間!


先日、開催を公表しました、KANIBASE.COMオープン一周年ワークショップ
「MONDO STYLE Film Diary/SAYONARA Single8(仮)」!!


2008年に生産が終了してしまう、8ミリフィルムの楽しさを、
無くなってしまう前に、是非とも色々な方に体験していただきたい!
という主旨で行われるこのワークショップ。


当初の予定では、フィルムの現像のスケジュールの関係上、
初日に撮影会を行い、それらの現像があがる二週間後に上映会をする。
という日程にせざるを得ない状況だったのですが、
お喜び下さい!


フジフィルムさんと色々と相談させていただいた結果、
撮影の次の週には上映会ができるよう、現像していただける事になりました!!


サスガに撮影してから上映会までに二週間も間があいてしまっては、
熱も冷めてしまいますものね!


二部構成というだけで、チョット参加しにくいかな・・・と懸念していたうえ、
時間迄かかってしまってはと、正直ドキドキものだったのですが、
いや〜、ヨカッタ、ヨカッタ!
これで宣伝もうちやすくなりました^^


さて!これからフライヤーや当日のテキスト類の作成、会場や正確な日程等、
色々とフィックスさせていきますので、続報をお待ち下さい!


[http://kanibase.com/:title=Shopの方では、9/20より、ジョアン・ジルベルト来日記念と致しまして、CDを特別価格にてご奉仕!コチラもお楽しみに!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪