ムムム・・・ぅう〜〜ん・・・!!!(念を送っている)


へ?何で「念」を送っているかですって?


そりゃアナタ、台風が明日中にキレイサッパリ消滅するようにですよ!


もうっ!ぼくが何かしようとすると必ず台風来るんですよね!
何なんだっ!一体っ!


明後日はKANIBASE.COMの一周年記念ワークショップの
フライヤーの為の撮影だというのに、
曇ったり、ましてや雨なんて、ぜぇ〜〜〜〜ったいに許せないのデス!


絶対に晴れてもらわなと困るんです!


という事で、明日はずっと台風を睨みつけてようと思います!(爆)


当日モデルしてくれるコに「念を送っておいて!」とメールしたところ、「はい!念仏唱えておきます!」との返事・・・ダ、ダイジョウブかな・・・(笑)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪