恐るべし、我が「念」の強さ!(爆)


うははははは!!見たか!!台風め!(爆)
脅威の敵は遥か北へとおいやる事に成功しました!(笑)


明日の天気は快晴だぁっ!!!


という事で、明日は秋晴れの京の街で、
我がモンド雑貨select shop KANIBASE.COMオープン一周年企画の
フライヤーに使用する写真の撮影を決行!
いや〜、良い写真が撮れると良いな〜。
こんな事ならフィルムは感度100のを買っておけば良かったかな・・・。


とにかく!明日は8ミリカメラ三台、Nikon F3、フジのコンパクトカメラ
「ティアラ」を駆使して大撮影大会!ヒィィィィッ!


にしても、見事な迄にアナログ志向な機材ですね(笑)
こだわりとかじゃなくて、只単に新しい機材が買えないってだけの
理由なんですが・・・(苦笑)


よしっ!明日は朝から気合い入れていきますかっ!


明日撮影したモノからフライヤーを作成するのですが、そのフライヤーにもチョットした趣向を凝らしてみようかと思案中!お楽しみに!当ブログは、モンド雑貨」Web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪