撮影してきました!


昨日お伝えした通り、本日は、当KNIBASE.COM
オープン一周年記念のワークショップのフライヤー等に使う
写真の撮影をして来ました!


我が強烈な「念」のチカラによって(笑)台風は去ったものの、
午前中はちょっと曇り気味・・・。


しかしながら、午後からはすっかり晴れ、良い写真を
たくさん撮る事が出来ました!


ヨカッタ、ヨカッタ!モデルになってくれたユウミさんにも
感謝感謝!ありがとうございました!


という事で、今日撮影したモノを少しご紹介!
 

白々しくも、彼女が読んでいるのはメカスの本だったりします(笑)


さらに白々しくも、Shopの商品が小道具になっています(笑)さて、どんなフライヤーになるか、お楽しみに!当ブログは、モンド雑貨Web shop KNIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪