秋は夕暮れ〜


散歩をしているとき、仕事をしているとき、その他いろんなとき、
ふっと、それまでしてた事をやめて、空を見てみると、
ビックリするくらいにキレイで、思わず見入ってしまう事って、
みなさんあるんではないでしょうか?


ご多分にもれずぼくもそうで、そんな空を見ると、唖然としてしまいます。
で、余裕がある時はすかさずケイタイでパシャリ!


そんなこんなで、結構なコレクションが出来てるのですが、
改めてそれらの画像を見ると、ある共通点が・・・。


それは、ほとんど「夕暮れ時の空」を撮ったモノだという事!


う〜ん、なんというか、黄昏た雰囲気、好きですからね・・・。
やっぱり好みが出るのですね・・・。


という事で、今日はそんな「夕暮れ画像コレクション」を紹介しちゃいます!

コレは真夏ですね〜!スゴイ雲の造形!
真ん中の南国っぽい木がさらに暑さをかもしだしてくれます。

おおっ!コレはなかなかベストショット!信号待ちの時にパシャリ!

鴨川ですね。微妙な色加減に思わず足を止めてしまいました。
水面に映り込んだ空の色にも注目!

うおおっ!電線の黒みと2色に彩られた空が、とてつもなく不安をかきたてる一枚!
ぼくは何処から来て、何処へ往くのか!?(爆)

そしてコレは今日撮りました。
やっぱり、数ある夕暮れの中でも、秋の夕暮れ程グッとくるモノはありませんね(笑)
「秋は夕暮れ」というだけの事はあるのです。


さて、秋といえば・・・(明日へ続く!(笑))


サテ、秋といえば、秋といえば・・・?詳しくはKNAIBASE.COMのトップページを御覧下さい!(笑)当ブログは、モンド雑貨web shop KNAIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪