昨日の続き(笑)


さてさて、昨日のテーマは「秋は夕暮れ」という事でしたが、
「秋」といえばそればかりではありませんね。


「食欲の秋」、「読書の秋」、「芸術の秋」、もう、挙げればキリがナイ!(笑)


そんななか、Mondo zakka select shop KANIBASE.COMが提唱するのは、
BOSSA NOVA」の秋!!


ボサノヴァと言えば「夏」なイメージの音楽ですが、お客さん!
「ツウ」は秋にボサノヴァを聴くモノです!(笑)


ボサノヴァの根本にあるのは、夏の陽気さではなく、
「サウダーヂ」という「郷愁」であるトコロがポイント!


という事で、コチラ!

KANIBASE.COMでは、9/25より、「秋のココロはサウダーヂ 秋のボサノヴァ・フェア」を開催!
Shopに掲載のCDをALL20%OFFでご奉仕致します!
ボサノヴァの有名なレーベル「エレンコ」のジャケのテイストを
パクリまくりなイメージが目印!(笑)


秋にはしっとりとしたボサノヴァをご堪能下さい♪


試聴可能な曲も、秋テイストな楽曲と入れ替えられますので、是非聞いてみて下さい!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪