近頃嬉しい事♪


よくよく考えてみたら、去年行われた当Mondo zakka select shop KANIBASE.COM
プレ・オープンイベント、「MONDO STYLE 2005」が開催されてから
まるまる一年経ってしまっていました。


その約2ヶ月後、Web shopがオープンしたワケなのですが、
オープン当初はそりゃあ、見事なまでに閑古鳥の雄叫びが聞こえるようなShopでして(苦笑)

その後、リニューアルを何度か経て、現在に至るのですが、
ありがたい事に、徐々にお客様にも恵まれる様にもなりました。


そして、最近ではさらに嬉しい事が!


それは、KANIBASE.COMでお買い上げ下さったお客様からの、
感謝のメールなんかを、ちょくちょく頂けるようになった事!


なぁ〜んだ、なんて思う方もいらっしゃるかと思いますが、
コレは本当に嬉しい事です!


セレクトした商品に共感していただき、応援のメールを頂くなんて事もあり、
そんな時はホント、天にも昇らんような気持ちで(表現が古いな・・・)仕事をしております(笑)


最近ですと、ご友人へのプレゼントとしてご購入される方も増えてきたので、
ココはひとつ、クリスマスまでにラッピングの勉強をして、
ギフトラッピングのサービスにも対応出来るようにしなくては!
と、意気込んでいる次第なのです!


さて!今後はオープン一周年記念のワークショップも開催されますし、
他にも様々な企画を用意して参りますので、今後ともKANIBASE.COM
よろしくお願い致します!!


しかしながら、お客様からの喜びのメールなんて頂くと、「少しは世の中の役にたててるのかな?」なんて、とても前向きな気持ちになれます^^現在開催中の「ボサノヴァ・フェア」のCD達も、きっと喜んでる頂けステキなCDばかりです!是非ご一聴下さい!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪