良く考えた上で考えない様にする(笑)


「決断」をするまでに異様に時間がかかり、困っています(笑)


なんの事はない、イラン事ばかり考えてしまって「決断」するにまで
至る事ができずにいるだけなんですが(苦笑)


しかしながら、よくよく考えると、案外「勢い」で決めちゃった事の方が
何となくうまくいっているような気もするんですよね。
何も考えずに。


確かに考えてるとそれに時間をたくさんとられてしまいますし、
増して、最近では「即決」を要求される事柄も増えているので、
そういう時はなるべく「勢い」で決断するようにしています。


でもね、後から「良かったんかな〜・・・」
なんてスゴク悶絶するんですけどね。


性分からすると、「良く考えたうえで考えない様にする」
くらいの猶予は欲しいなぁ、なんて思ってしまうのでした(笑)


そうこうしている間にも「決断」しなくてはならない事が山積みに・・・(;´□`)とっ、とにかく「勢い」で突破してしまおう!(爆)当ブログは、モンド雑貨Web shop KNIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪