ちょっとテスト♪


本日は、このはてなダイアリーに動画を埋め込める機能がついたようなので、
先日、ワークショップの予行演習で撮影した、8mmの映像を
アップしてみる事にしました。

おわっ!画面デカっ!(笑)
スゲー!ホントに表示された!(って、なんか時代遅れのヒトみたいですが(;´□`))


こんな感じに撮れてたワケですね。動画の設定テキトーなので、
かなり画像が劣化しちゃいましたけど。コマ落ちもしてるし・・・。
ホントはもっとキレイに撮れておりますよ^^


ってか、テレシネ、失敗してる・・・。後でやり直しだ。


それにしても、YuouTudeへ動画をアップするの、初めてやったんですが、
オソロシク簡単ですね。ビックリしました。


という事で、うまいこと出来ました(笑)


この撮影に参加して下さったみなさん、DVD、もうチョット待って下さい^^


この「カタカタ」という映写機の音がノスタルジィですね〜。一部音声が乱れますが、まあ、カンベンしてやって下さい(苦笑)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪

※明日は都合により、更新をお休みさせていただきます。