グーグル・アースすげ〜!(笑)


遅ればせながら、やっと手に入れました、グーグル・アース!


タモリ倶楽部なんかで、オススメスポットを紹介なんて事やってたりしたのを見た時は、
そんなにオモロイんかな〜、なんて冷めた感じで見てたんですが、
コレ、オモシロイですね!(爆)


ぎゅい〜〜〜んって、一気にクローズ・アップするのがカッコイイ!
まずはやっぱり自宅を探してしまうワケなんですが(笑)、
おおっ!スゲー!ホンマに建物まで判っちゃう!


という事で、一通り使い方をさらったら、いざ、世界旅行へ(笑)


と、意気込んでみたものの、コレがなかなか目的地に辿り着けない。


ゼビウス気分を味わおうと(今更「ゼビウス」て・・・)、ナスカの地上絵を探すも、
ムムム・・・、辿り着けない・・・。


検索で、「ナスカ」とか、「地上絵」と打ち込んだら、何故か日本の石川県に飛ばされるし・・・。
(モチロン地上絵はそんあトコにはありません)
大体の場所はわかるのに、いざクローズアップしてウロつくと、
自分の居場所を見失ってしまうんです。


う〜ん、なんだかんだ言って、地球はどうも広いみたいです。


でも、バイコヌール宇宙基地を見つける事が出来たので、満足してます(爆)


いずれ行くゾ!バイコヌールへ買い付けに!(爆)にしても、ホント周りは砂漠しかなかったなぁ・・・。当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪