どっ、どこで売ってるの!?コレ!!


またまた8mmの話題なんですが、8mmカメラの露光計に使われる電池というのは、
現在では生産されていない水銀電池で、カタチも現行の電池では会うものがないので、
露光は空きっぱなしの状態でつかわなくてはならないのですが、
今日、新たに仕入れたカメラにとんでもないモノが!


ソレがコレなんですけど、

チョット暗くて判りにくいんですが、ナント!
ボタン電池を替わりにハメこんで使う事の出来るアタッチメント!


しかも、コレを使えば、今あるカメラ全ての露光計が生き返る事が判明!


コッ、コレは是非手に入れたい!


どなたか、この電池のアタッチメントに関する情報をお持ちでしたら、
是非教えてくださいっっ!!!


いや〜、こんなモノがあったなんて、衝撃です!安く手に入るモノなら、すべてのカメラに装着したいと思います!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪