明日は・・・


ついに8mmフィルムワークショップのフライヤーが刷り上がって来ます!


という事で、京都の主なカルチャー・スペースを巡りに巡って、
バラ撒いて、バラ撒きまくってしまいます!
とはいえ、左京区周辺にかたまりがちなんですけどね(苦笑)


そして明後日は大阪、神戸地区!


みなさん、オレンジ地に大きな白い「8」の字をみかけたら、
是非手に取ってみて下さいね!


そしてそして!10/22(日)からは、いよいよワークショップの参加受付を開始致します!みなさんの参加、心よりお待ちしておりま〜す!当ブログは、モンド雑貨web shop KNIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪