受付開始DEATH!!(笑)


Mondo zakka select shop KANIBASE.COMオープン一周年記念イベント
8mmフィルムワークショップ「MONDO STYLE FILM DIARY」〜ブログ気分で8mm(日記映画)を撮ってみよう!〜
の参加予約受付が、ついに始まりましたヨ!


フライヤーの配布も始まり、あとは皆様の参加を待つばかりです!


8mmフィルムの魅力を体験する事のできる期間はあと一年足らず!
この機会を逃すと、もうその楽しさを味わう事は出来なくなってしまう可能性も
なにきしもあらずです!


一人でも多くの方に、この愛すべきメディアを体験していただきたく思っていますので、
皆様の奮ってのご参加、お待ちしてま〜す!!

女のコの楽しげな笑顔とオレンジ色がマブシイ!このフライヤーを見かけたら、
即ゲットしちゃって下さい!
そして、参加予約フォームから予約しちゃって下さい〜〜〜〜っ!!


トイカメラとか好きな方は絶対喜んでくれると思います!京阪神のソチラ関連のスポっとにもフライヤーをおかせて頂く予定ですので、是非チェっくして下さいね!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪昨日は突然の日記休載、スミマセンでした。