はやっ!


スーパーへ晩ご飯の買い出しへ行った所、なんとも雅なBGMが。


ン!?まだ正月には早いのに・・・なんて音のする方へ目をやると、
おせち料理予約受付中」の文字が!!


ななな、なんて気の早い!クリスマス完全無視状態ですよ!(笑)


にしても、こんな時期に春の海(でしたっけ?)のメロディ聞いても、
単に違和感があるだけなんですけど。
注文する気の早いヒトはいるのカシラ?


とか言いつつも、すでにクリスマス・フェアの準備に取りかからなくてはならない
自分がいたりするのでした(苦笑)


クリスマス・フェアでは、かなりモンドなスノウ・ドームが入荷する予定ですので、
プレゼント交換なんかに是非ドウゾ!
ラッピングサービスも初めま〜す!


オープン一周年記念、8mmフィルム・ワークショップも、参加予約を絶賛受付中ですヨッ!!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪