フライヤー・バラ撒き作戦!明日は大阪・神戸へ!


ご好評を頂いております!KANIBASE.COMオープン一周年記念イベント、
8mmフィルム・ワークショップ 「MONDO STYLE FILM DYARY」!


先週は、地元の京都市内のカルチャー・スポットでの
フライヤー・バラ撒き作戦を敢行。


続いて大阪・神戸地区への作戦を予定するも、諸事情により
止むなく延期・・・。


で!!明日は遂に、大阪・神戸地区を襲撃!(笑)


今回のワークショップのコンセプトの一つに、
「8mmをトイカメラのように気軽に楽しむ」というのがあるので、
大阪・神戸のトイカメラなスポットを中心に襲撃する予定デス!


トイカメラやポラロイドのような、チョット、ピントの合わないような、
ローファイで暖かみのある映像が好きな方なら、
きっと8mmの映像も気に入ってくれるハズ!


という事で、大阪・神戸地区の方々のご参加、お待ち申しておりますっ!


モチロン、それ以外にお住まいの方々も、奮ってご参加下さいね!


8mmフィルムワークショップの詳細、参加のご予約はコチラ


そしてそして!来週はナント!東京地区へ攻め込んで来ます!東京といえど、8mmの撮影から上映迄を実際に体験出来る企画はありませんからね!(笑)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪