チョットした写真展?


8mmフィルムワークショップの第二週目は、第一週目に撮影したフィルムを、
雰囲気の良いカフェで、心地よくて、ファニィな音楽とともに鑑賞する
上映会。


場所は、去年のKANIBASE.COMプレオープン・パーティに引き続き、
京都のカフェというと、必ず名前の挙がる有名カフェ、
「cafe&gallery Lugol(ルゴール)」にて行われます。


さて、Lugolさん、「cafe&gallery」という事で、チョットした
ギャラリー・スペースがございまして、上映会といえども、
このスペースを活かさないテはありません!


という事で、ジョナス・メカスよろしく、8mmフィルムをプリントしたモノを
数点展示して、チョットした写真展のような雰囲気も出してみようかな?
なんて考えてます!


もともとこの8mmフィルムワークショップトイカメラなんかが好きな方にも
楽しんでいただけたらな〜、なんて事も念頭において企画しておりますので、
そういったワークショップに参加する感じで、お気軽に参加してくださいね!

ウオッ!予想外にデカかった(笑)
こんなあいまいな写り方がトイカメラチックでしょ?


この8mmをプリントするサービス、やりたいんですけど、コスト、その他の手続きが面倒になりそうで、受け入れていただけるか・・・。試験的にやってみようかな・・・。当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪

8mmフィルムワークショップの参加ご予約はコチラからドウゾ!