20台勢揃い!!


いよいよあと2週間と迫って来ました!
8mmフィルムワークショップ「MONDO STYLE FILM DIARY」!


今迄13台しかアップされていなかったレンタル用の8mmカメラも、
残りの7台の動作チェックが、本日完了!
明日中に全てのカメラがアップされます!


何でもポラロイドのSX-70なんかだと、入荷してきても、ちゃんと撮影可能なのは
半分程度なんて話を聞くと、8mmカメラの何と丈夫な事か(笑)


入荷したカメラ全て撮影が可能です!!


そして、来週には撮影会直前企画!
Webにて8mmの撮影法を解説するページを開設致します!


実際に動画を交えながら、どのように撮影するとキレイに
撮る事が出来るのかをレクチャーします。


撮影会に参加される方も、そうでない方も必見!!
っていうか、参加される方、コレ、テストに出ますからね!(笑)


なかなかバラエティー豊かな8mmカメラが揃いました!こんだけあると、どのカメラが良いか迷ってしまいますが、それも楽しかったりするのデス(笑)8mmフィルムワークショップの参加のご予約はコチラ!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪