撮影コース・プラン「初級編」


さてさて、開催まであと2週間を切っちゃいました、
8mmフィルムワークショップ「MONDO STYLE FILM DIARY」!


今日は、撮影会でどこを撮影したら良いかな・・・?
なんてお悩みの方の為に、チョットしたご提案を。


撮影会当日は、京都ウィングスにてレクチャーを行い、
その後、その場から各自自由行動となります。


さて、ココから何処に撮影をしに行ったら良いのやら・・・。


京都ウィングスといえば、繁華街、河原町界隈のほぼド真ん中に位置するので、
その近辺をウロウロするだけで、被写体には困らないと思います。


チョット北に上がれば、三条通りの、景観保護美観地区があり、近代の
モダンな建築物やショップが楽しめますし、南に下がれば、京のお台所、錦市場があります。
他にも、新京極なんかも近いし、御幸町等の小路を巡って、個性的なShopやカフェなんかを
探して歩くのも楽しいのです。


また、先斗町祇園界隈なんかも十分に徒歩圏内ですし、チョットがんばれば、
清水へと続く、花遊小路へも足を伸ばす事も出来ちゃうのです!


もうコレだけで、チョットした「京都小旅行記」が撮影出来てしまいますヨ!


さて、明日は「それじゃ物足りないワ!」というアナタの為の、「中級編」をお送り致します!


チョットした京都旅行記を8mmで撮影してみませんか?8mmフィルムワークショップの参加のご予約はコチラ!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪