撮影コース・プラン「上級編」!!


開催間近に迫って参りました!
8mmフィルムワークショップ「MONDO STYLE FILM DIARY」!


一昨日より、撮影会における様々なコース・プランの提案をして参りましが、
本日は、ついに「上級編」!


さてさて、京都と言えば、言わずと知れた「学生の街」。
丁度今頃は、学園祭の時期でもあるんですよね〜、という事で!
「上級編」は、ズバリ!京都学園祭巡りプラン!!


撮影会の行われる11/26(日)は、京都大学、工芸繊維大学、同志社女子大学今出川キャンパス)の
3っつの大学で、学園祭が行われているのです!


これらの大学は、京阪出町柳を起点に考えると、一日で全部巡る事も不可能ではありません。
昨日紹介した、出町柳駅前のレンタサイクル、京都出町柳レンタサイクルかりおんで、
自転車を調達すれば、言う事ナシ!


特に京大の学園祭はトンデモなくテンションが高い事で有名!
かなりイッちゃってるヒトをたくさん撮影できる事請け合い!(爆)


何か、西部講堂を8mmで撮影したりなんかしたら、70年代にタイムスリップ
したような感覚を起こしそうですが・・・(笑)


こうした学園祭も京都ならではの事。という事で、今回の撮影プランで、
最もオススメなのが、この「上級編」ナノデス!


さて、明日は撮影コースプラン「番外編」!ウンウン、コレはコレでナカナカ面白そう!ご期待下さい!(笑)今ならまだ間に合います!8mmフィルムワークショップの参加予約はコチラからドウゾ^^当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪