撮影コース・プラン「特別編」!!


開催間近に迫って参りました!
8mmフィルムワークショップ「MONDO STYLE FILM DIARY」!


三日間に渡って、撮影会における様々なコース・プランの提案をして参りましたが、
本日はその締めくくりとして「特別編」をお送り致します!


さて、今回の8mmワークショップ、今月25日発売のエルマガジン2007年一月号の
「CINEMA NEWS」に掲載が予定されているワケですが、
2007年一月号のエルマガは、ナント、「寺」特集!


ここまで来ればもうお判りですね(笑)その通り!!
撮影コースプラン「特別編」は、「エルマガ片手に寺巡りプラン」ですっ!!(爆)


エルマガといえば、ここ最近の特集記事の秀逸さは目を見張るものがあるので、
きっと良いお寺がたくさん紹介されているに違いありません!
予告を見ると、「お茶しに、音楽を聴きに、アートを感じに、ちょっとお寺へでかけませんか?」
とありますが、ここはひとつ、「8mmを撮影しに、ちょっとお寺へでかけませんか?」(爆)


魅力的なお寺の数々を、「カバンにエルマガ、片手に8mmカメラ」で巡るのって、
なんかスゴク楽しそうじゃありません!?


って、お、面白そうだなソレ・・・。ぼ、ぼくがそのコース回っちゃおうかな!?
なんて、言ってる本人が妙に乗り気になってしまいましたが(爆)


というワケで、ざっと挙げただけでもこんなに楽しみ方のある、8mmワークショップでの
8mm撮影会。みなさんのご参加、まだまだお待ちしておりま〜す!!


8mmフィルムワークショップ、参加のご予約はコチラからドウゾ!


それにしても、「寺」特集のエルマガに掲載されるなんて、寺好きとしては、嬉しい限り!ホント、冬の寺の静寂さは、なんとも言えず良いのです!特に枯れ山水庭園のあるお寺の多い大徳寺はホントに大好きですね!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪