気になるお天気


さて、ついに、開催まで一週間を切ってしまいました!
8mmフィルムワークショップ「MONDO STYLE FILM DIARY」


11/26は撮影会という事で、やはり気になるのはそのお天気!


なんてったってこのワタクシ、肝心な所で嵐を呼ぶ、トンデモない雨男でして。
大事なライヴ当日に台風を呼なんて事はザラで、極めつけは大学受験の時、
11月の下旬だというのに台風を呼んでしまい、
受験が中止になってしまったという・・・(;´□`)


そんなワケで、ドキドキしながら本日付けで発表された週間天気予報を観ると、
週の初めには晴れ間があるものの(うんうん)、中程から雨模様となる様子(ナナ、ナンダトぉ〜〜!?)
が、週末には少しの間回復するでしょう(タ、タスカッタ・・・)と、
かろうじて晴れの予想!


という事で、参加される皆様、安心して、晩秋の京都を満喫しながら、
撮影を楽しんでくださいね!


参加される皆様、念の為告知しておきますが、撮影会は「雨天決行」です!雨が降っても、カラフルな雨具とともにお越し下さいね!(笑)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪

8mmフィルムワークショップ「MONDO STYLE FILM DIARY」は、11/23までコチラより予約を受け付けております!
お早めにご予約下さいませ。