重要なお知らせ


8mmフィルムワークショップの予約フォームにて、
コチラの設定ミスにより、送信しても、コチラに届いていないという
現象が発生していた事が判りました。


11/9以降にお申し込みのあった分に関しては復旧致しましたが、
それ以前にお申し込みのあった分は、確認する事が出来なくなっております。


11/9以前にお申し込みになった方で、まだ返事をもらっていない等、
心当たりのある方は、お手数ですが、今一度予約フォームを送信下さいませ。


予約フォームはコチラ


この度は、当方の不手際により、不愉快な思いをさせてしまいました事、
心よりお詫び申し上げます。


本当に申し訳ございませんでした。


返答が遅れてしまいました皆様、大変申し訳ございませんでした。当日は、楽しいワークショップに致しますので、皆様のご参加、心よりお待ちしております。当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長の日記です