参加者の皆様、お疲れさまでした!!


本日、ついに開催されちゃいました!!
8mmフィルムワークショップ「MONDO STYLE FILM DIARY」、撮影会!!


あいにくの悪天候にもかかわらず、皆さん、とても楽しんでいただけたようで、
いや〜、ホントにヨカッタです!


撮影する場所も、叡山電車で、鞍馬まで行っちゃった方や、
事前情報で、「琵琶湖に行く」(爆)なんて方もいらっしゃったり、
(結局行けなかったようですが)参加された方それぞれに、
コチラの予想を遥かに越えたアクティヴさでもって、
8mmの撮影を楽しまれたようです。


中には、8mmで撮影していたら、「ひょっとして8mmの方ですか?」なんて声をかけられて、
よくよく聞いたら、長野から京都旅行にいらした方で、たまたまワークショップの
フライヤーを手にして「参加してみたかったな〜」って思ってたトコロ、
偶然にも参加者に遭遇したなんて、面白エピソードがあったり、
(長野からいらっしゃった方、参加を希望されたにもかかわらず、ご希望に添えなくて、本当にスミマセン!)
撮影会に参加するが為に、先約で会う予定だったご友人を、京都に呼びつけてしまった方がいらっしゃったり、なんか、ぼくの方が楽しませてもらってしまいましたヨ!(笑)


コレは来週の上映会が、ホントに楽しみになってきました!!


反省点としては、カメラの回収がうまくいかなかったり、あと、参加者の皆さんと、
コミュニケーションをあまりとる事が出来なかった事がチョット考え直さないとな〜
と感じました。


それにしても、悪天候をモノともせず、楽しげに8mmを構える皆さんの
笑顔が印象的な、楽しいワークショップとなりました!


よし!決めた!!
第2回8mmフィルムワークショップ、やっちゃいます!!!


参加者の皆様、並びにスタッフの皆様、本日は本当にお疲れさまデシタ!いや〜、それにしても来週の上映会、コレは必見ですね!ぼくもスゴク楽しみにしています!当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪