またまたアンケートのご協力、ありがとうございました!


ハイ!昨日無事に終了致しました、8mmフィルムワークショップ。
ですがまだまだ関連の記事は続くのです!(笑)


参加していただいた皆さんにアンケートに協力していただいたので、
またまた紹介しちゃおうと思います!


まずは、急遽、撮影会に引き続き上映会にも参加して下さった
I.Aさん。

「私の撮ったのは暗くてわかりづらかったけど、他の皆さんのが上手く撮れてたので
 楽しかったです!春にはほんわかいい映像を撮りたいです!」

という事で、この方の撮ったフィルムは、ザンネンながら真っ暗だったんですよ。
でも、他の方の撮られた映像を楽しんで頂けたので何よりです!
さらには、次への意気込みなんかも書いて下さいました!
ありがとうございます!
共に「影の軍団」からの脱却をはかりましょう!(爆)


お次はK.Sさん。今回触れなかった撮影テクニックを駆使して、
かなり面白い映像を撮ってらしたんですが、

「思ったように撮れてなかった!!次こそは!!」

との事で、本人的にはご不満だった様子。
では、次回はもっとスゴイの期待してますね!
さらには、「次回はもっと友達を呼んで来ます」とのありがたいお言葉!
もう、是非是非呼んじゃって下さい!口コミ大歓迎です!


さてさて、お次は撮影会、上映会共に遅刻していらっしゃった(笑)
M.Aさん。いや、全然責めているワケではありませんヨ(笑)


「マイクが付いてるカメラを使ったので、かなり怪しまれましたが、
 あれで良かったです。でも内容はリベンジしたいです!」


との事で、やはりもっと良く撮りたい!という思いがあるようでした。
あのマイク付きのカメラ、是非次回も使ってやって下さいね!
次は是非、マイクを伸ばして使って下さい。
被写体との距離を計るのに便利ですヨ!(爆)


さて、最後は上映会のみ参加してくださいました、K.Kさん

「平成の街なのに、8mmフィルムだと。時代が昭和になったみたいで、
 懐かしい気持ちになりました!また、撮影会は雨で大変だったようですが、
 逆にそれが良かった。時々映像に出て来る傘がとても良かったです!」


との事で、どうやら撮影会に参加しなかった方でも、上映を楽しんで
いただけたようで、ホッとしております!
それと、雨の日の撮影っていうのが効果的になってたようで、
いや〜、ホントに良かった!
また、K.Kさんは、Lugolのコーヒーカップやケーキがすごく気に入られたようでした。
また京都に来られた時はLugolさんに足を運んで下さいね!


と、それと、上映時にかけた音楽、「もう少しバラエティーに富んだ感じにして欲しい」
との意見が多数。


コレはホントスミマセン!選曲が間に合いませんデシタ・・・。
DVDではこの辺、改善いたしますので、楽しみにしていてくださいね!


いや〜、それにしても、参加して下さった皆さんが、一回こっきりでなく、
「もう一度撮りたい!」と思っていただけて、ホント良かったです!


上映会を観たLugolの店長さんも、「観てたらやっぱりチョット撮りたくなった」
と言ってましたし、ホント、第二回目は、もっともっと、盛り上げていきましょうね!


年明け早々にも、第二回目の準備にとりかかりますので、皆さん、それまで構想を練っておいて下さいね!(笑)当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪