上映会、無事に終了!


いよいよこの日が来てしまいました!
8mmフィルムワークショップの最後を締めくくる上映会!


昨日お伝えした通り、内容は確認しておりません!(爆)
上映直前に初めて開封するという、極めてスリリングな構成!
しかも順番もランダムで(笑)


ひょっとしたら誰も何も撮れてないなんていう、恐るべき事態も・・・
(そんな事にならないよう、テスト撮影したんですけどね)
なんて事も考えられたワケですが、みなさん、揃ったトコロで
いよいよスタート!


フィルムのチョイスは、ぼくが一人で勝手に選んで
一人で進行しちゃうのもナンなので、撮影会に参加して下さった方を中心に
本日の参加者の方にチョイスしていただく事に!


そんなこんなで、最初の生け贄(笑)が選出され、ドキドキの上映・・・。




・・・ぱちぱちぱち〜〜っ!!



上映後には皆さんから思わず拍手が!!


いや〜〜、スゴイ!キレイに撮れてるじゃないですか!!


これを契機に、チョット会場は良い雰囲気に!
次々と上映されるフィルムは、どれもホントに面白く撮れていて、
皆さん、もう画面にクギ付けです!


どなたのフィルムも、撮り方に偏りがなく、それぞれの個性があって、
本当に名作揃いでした!
コレは皆さん、DVDは乞うご期待!ですよ!!
というよりも、本日、都合で来れなかった撮影会参加者の皆さんにも、
ホント、実際に観ていただきたかったなぁ〜。


という感じで、8mmワークショップの行程、全てが終了したワケですが、
参加して下さった皆さん、本当に楽しんでいただけたようで、
ホント、良かった!!!


参加して下さった方皆さんが、既に2回目を熱望しておられましたし、
中にはオークションで8mmカメラを探してるなんていうくらい
ハマッてしまった方も!


今回のワークショップをやった甲斐があったというモノです!!


この調子で、今後、8mmの現像が終わってしまうまでの間、
もっともっと、色んな方々と8mmの楽しさを共有していけたらと思います!


という事で、今回参加して下さった皆様、並びにご協力いただいた皆様、
本当にありがとうございました!!!


第二回目も、よろしくお願いいたしますっ!!!


え〜、実はお恥ずかしい事に、ワタクシ自身が「あってはならない」フィルムを撮ってしまっていた事に関しましては、反面教師という事でお許し下さい(爆)あと、期せずして「影の軍団」入りをしてしまったI.Aさん!次、がんばりましょね!!(笑)当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪