いよいよ明日は上映会!


ハイハ〜イ!
先日の8mm撮影会に参加された皆様!
並びにそうでない方々も(笑)お知らせです!


本日、先週皆様が撮影した8mmフィルムが、
現像されて戻って参りましたよっ!!


コレで、明日の上映会の準備はオッケー!


後はちゃんと撮れてるかどうか、ドキドキしながら
Lugolさんまで足を運んでいただくのみ!!


このドキドキもワークショップのうちですからね!
撮影会に参加された方のみの特権です!(笑)


撮影会に参加されなかった方の参加も大歓迎ですよ!
撮影会がどんなだったかかが解るように、
パネルを用意しておりますので、それを参照に、
楽しんで下さいね!


それでは!明日の夕方、Lugolさんにてお待ちしております!!


ああ・・・、ちゃんと撮れてる事を祈るばかりです。ドキドキして今夜は眠れそうにありません・・・って、別の意味で眠れないんですケド(爆)当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪