今回、ご協力いただいた皆様へ


え〜、先週、無事に好評のうちに終了しました、
第一回8mmフィルムワークショップ「MONDO STYLE FILM DIARY」。


本当に色々な方々の協力のもと、これだけのイベントにする事が出来ました。


企画のブラッシュアップの為に、予行演習に参加していただき、
様々な意見交換をしていただいた、モニタの方々、
企画に賛同し、スタッフとして動いてくれた方々、
また、企画の魅力をご理解いただき、
誌面に掲載していただきました、Lマガジンさん。


未だイベントの後処理等々に手一杯で、
まともなお礼のメールすら出来ておらず、申し訳ありません。


この場を借りて、お礼を申し上げます。


本当にありがとうございました!!!


落ち着き次第、改めましてお礼をさせていただきたいと思います。


という事で、年明け早々から第二回目に向けて
動き出す予定ですので、二回目以降も、
どうぞ宜しくお願いいたします!!


現在はオマケDVDのオーサリング作業中!オマケとはいえ、力入ってます!オマケの域を超えてるかも!?(笑)という事で、参加者の皆様、お楽しみに!!当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪