上映会のお写真が届きました♪


ハイ!先日、cafe&gallery「Lugol」さんにて行われました
8mmフィルムワークショップの上映会の模様を記録した
お写真が届きましたので、本日はチョットだけご紹介しちゃいます!


会場となったLugolさん。とても雰囲気の良いカフェなのです!
実は「昭和レトロ」てきなテイストも取り入れているので、
8mmの上映にはベストなロケーション!

手前が本日の主役の一人、映写機クン!
その奥に並べられたパネルは、前の週に行われた
撮影会の様子を紹介したモノ。

そして、ギャラリースペースには、8mmフィルムを
写真焼きしたモノを展示。

みなさん、8mmプリントの写真に興味津々のご様子

というワケで上映会スタート!コレはドコを撮ったのでしょう?
キレイに撮れてます!
上映の後には、みなさん、思わず拍手!

上映する順番はランダム!こんな風に、参加者の方にチョイスして
いただきました(笑)

フィルムを装填したり、MCをしたりと大忙し!

マネキンだってすごくシャープに撮れてますね!

という事で、皆さん、DVDをお楽しみに!


参加された皆さん、すでに次回の構想を練られていた様子!第二回目のワークショップも、皆さんの作品、期待しておりますヨ!上映会を観てすっかり感化されてしまい、次回はLugolさんも撮影に参加される事に!いや〜、楽しみです!当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪