久々の「紅茶道」・・・なんですが・・・。


「日曜にはステキなティー・タイムを♪」という事で、毎週土曜日更新分は
大好きな紅茶にまつわる徒然を綴って参ります「紅茶道」。


・・・なんですが、実は今週も「紅茶道」とは名ばかりで、
ハッキリ言って8mmワークショップがらみの話題だったりするんですが(笑)


本日は、8mmワークショップで皆さんが撮影した映像を
DVDにする為のおおまかな編集の為、友人宅へ。


そして、明日はいよいよDVDへのオーサリング作業となるのですが、
ふひぃ〜・・・。


このところ、ずっとワークショップ関連の作業に従事していて、
大変ではありますが、とても楽しく、充実した日々を送ってはいるものの、
最近、ゆっくりと紅茶を嗜む時間がないのですよね・・・。


コレは結構ツラかったりします(苦笑)


かといって、紅茶を全く飲んでいないワケではなくて、
実はガバガバ飲んでるんです(爆)


モチロン、仕事をしながらという事になるんですが。


さて、あとひとがんばりしたらちょっとだけ余裕が出来るので、
そしたら、とっておきの茶葉で、絶品スィ〜ツと共に、
ゆっくりとお茶しようっと!!


モチロン、一人で!!(爆)(イヤイヤ、コレこそ最高の贅沢ですヨ!)


そして、リフレッシュした後には、第二回目の8mmワークショップや、Shopの仕入れ等に、またガンバルゾ!!当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪