チョットだけお待ち下さい!


え〜、昨日、第一回8mmワークショップで撮影されたフィルムを
テレシネ(フィルム動画をビデオに変換する事をこう呼ぶのデス)
したものの編集が終わり、本日はDVDのオーサリングをして完パケ


・・・の予定だったのですが、DVD制作を手伝ってくれるオペレーターに
急な仕事が入ってしまい、作業は来週まで延期になってしまいました・・。


という事で、DVDの発送は、来週始めになってしまいます。


楽しみにしている皆様、本当にゴメンナサイ!!


お詫びとして、今週中にダイジェスト版をYoutubeの方にアップして、
当ブログから観れる様にしようかな〜、なんて考えてますが、
あまり期待しないで下さい(笑)
(ナント無責任な・・・)


というワケで、もう少しお待ち下さい!!


来年はその辺の設備投資をしないと・・・。なにせ「前世紀」のMacちんを現役で使ってるモノですから・・・(笑)でも、DVDのクオリティにはどうぞご期待下さい!当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪