8mmフィルムのプリントサービス


とうのをですね、試験的にやってみようかな、
なんて考えているのです。

こんな風にね。


コレは、8mmをフィルムスキャンしたモノなので、
輪郭等、シャープさに欠けますが、
ちゃんと引き伸ばすと、結構シャープに、
普通の写真と遜色の無い仕上がりになるハズなんですよね。


普通の写真じゃなくて、こんなのが飾ってあるのもよいと思いません?


8mmをはじめとするフィルムの映像メディアが、
他の映像メディアと決定的に違うのって、
こういう遊びが出来るってことなんですよね。


という事で、8mmをプッシュ中の当店としては、
チョット試験的にやってみようかと思います。


注文方法、単価等は、追ってお知らせしますので、
お楽しみに!


問題は単価をどのくらいまで抑えられるかなんですよね・・・。チョットお高いめになってしまうかも知れませんが、絶対その価値のあるモノだと確信しておりますので、導入の際には、是非お試し下さいね!当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪