DVDの選曲


8mmワークショップで撮影された8mmフィルムをテレシネした
参加者限定のオマケDVD。


先日お伝えした通り、オーサリングの作業が延期になってしまい、
発送が遅れてしまうのですが、
その空いた時間を利用して、BGMの選曲等の修正を行っております。


基本的に、収録される映像は編集せず、ただ順番に並べたモノなのですが、
BGMを付けると、まるであえて編集したかの様に
カット割りとシンクロしていたり、
まるでその曲に合わせて作ったかの様に「尺」がピッタリだったり、
驚いたり楽しんだりしながらの作業となっております。


選曲に関しては、一応、「雑貨店」の主催するワークショップという事で、
Shopのイメージに合う、またはShopで扱っているCDからの選曲となるので、
不満に思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、
そのときは、音を消して、自分の思う曲を掛けながら鑑賞してみてくださいね!


にしても、この選曲、個人的にはかなりうまくハマってると自負しております!(笑)


という事で、どのような選曲になっているのか、お楽しみに!!


とはいえiMovieでの作業なので、曲のフェードとか若干不満が残りますが、その辺はごカンベンを。皆さんにこの選曲が気に入っていただけると嬉しいのですが・・・。当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪