久々にすっかり遊んでしまいました♪


音楽関連のお友達の女性から、久々に連絡があり、
「desafinoさんに是非紹介したい方がいるので、今度遊びにいきましょう!」
とのお誘いをうけ、本日は久々に完全なお遊びモード(笑)


ヘアサロンを経営しているという男性のサロンへ(笑)
ギター持参でお邪魔しちゃいました。


おじゃましたサロンの印象は「アジトっぽい!」というのは
誘ってくれた友人の弁ですが、ウン、確かにアジトっぽい!(爆)
でも、そんなトコロがとてもリラックス出来て、すっかり長居をしてしまいました。


「オススメのCD持参で」との事だったので、相変わらずな
フニャフニャのラウンジCD持参したところ、大盛り上がり!


ワインやチーズをすっかりご馳走になってしまい、
楽器を演奏したりと、とても楽しい時間をすごしてしまいました!


そして、「ヘアサロンをしている」と聞いた時から、
「コレは是非髪の毛を切ってもらわなくては!」という目論みがあったのですが、
バッチリ格安でカットしてもらえる事になりました!(笑)
(初対面だったのに・・・。よ、良いんでしょうか・・・?)


にしても、コレでやっとアタマがスッキリします!
何せ、5月から切ってなかったので・・・。


という事で、本日は実に久々に完全に遊んでしまいました!


たまにはね。良いですよね?


あ〜、楽しかった!


土曜日にヘアカットの予約!さて、どんな髪型になりますやら・・・。当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪