クリスマスシーズンなのですが、


なんだかあんまりそんな感じがしないのは気のせいでしょうか?


ぼぼ、ぼくだけかなぁ・・・。


思えばクリスマス気分を醸し出すような場所に行ったり、
そんな話題を取り上げた情報番組を、全く見てないですからね(苦笑)


ホント、ちっちゃい頃はクリスマスっってだけで
妙にテンションがあがったモノですが、
今となってはねぇ・・・。誰がプレゼントをくれるワケでなし・・・。
逆にやらなきゃいけない立場だったりするんですが。


とはいえですね、こちとら商売人の端くれ!


当モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMのクリスマス・フェアは
かなりのテンション高めに展開しちゃってます!!


なんてったてホラ!!こんなに光っちゃってますもん!!(爆)

サンタはシャンパン飲過ぎちゃってるし、

こんなハッピーなクリスマス・ギフトが他にあるでしょうか!?(爆)


そうか!アレだ!クリスマスの気分が出ないのは、
今年はルクソリア・ミュージッククリスマス・ソング特集を聴いてないからだ!!


という事で今年もまた、テンテコ、モンドなクリスマスソングに浸りながら
お仕事したいと思います♪


ああ〜、いつかこの、ヘンテコ・モンドなクリスマスソングのコンピをリリースしたいな〜、なんて妄想してしまいます(笑)当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪