ナウイな!(爆)


先日、いつもお世話になっているバーへおジャマした時の事。


その時ぼくは、古着屋で購入した、タイトなシルエットの
サマーニットを着ていたのですが、それを見たマスターが、
「おお!懐かしいな、その服!昔はオレもそんなん着とったわ!」
なんて懐かしがりだしまして。


へぇ〜、そうなんだ〜、でもまぁ、古着なんだから当然っちゃあ、当然か
なんて思っていると、マスターが続けざまにこう言ったのです。


「そやけど今見てみると、逆にナウイな!」


ウギャ〜!!!ヤラれた!!


マスター、それこそ逆に「ナウイ」っす〜!!!(爆)


イイな〜、「ナウイ」!!結構これから来るかも!「ナウイ」!(笑)


何だか、発声しても、聴いてみても、意外と耳触りが良いゾ!(爆)


みなさんも是非声に出し言ってみて下さい!


さぁ、恥ずかしがらずに、


「ナウイ!!」(爆)



モンドで「ナウイ」商品がたくさん!(爆)クリスマス・ギフトは、是非KANIBASE.COMで!(笑)当ブログは、モンド雑貨web shop KANIBASE.COM店長の、お気楽日記です♪